S6 ウェニバーサルスタジオジャパン


f:id:oshapoke:20230602123315j:image

f:id:oshapoke:20230601182423j:image

もう少し火力欲しいけど数値足りんねんこいつ

 


f:id:oshapoke:20230601182530j:image

カミと噛み合ってたし活躍したけど、瞑想ショックカミばっかでつらかった

鬼火全部当てた

s調整、カミツツミみんなブナジーだったからパオにしか活きなかった

 


f:id:oshapoke:20230601182718j:image

最高の初手要因、テラス吐かせて削り+麻痺みたいなこといっぱいできた

滅びは諸説

上位で使ってる人割といたからもっと頑張りたかった

 


f:id:oshapoke:20230601182827j:image

最終日前日は大活躍してたけど、最終日とにかくメタられまくってて出した試合割と負けた

カイリューサフゴがどっちかいるだけで選出渋っちゃってたからそもそもほとんど出してない

胞子にメタモン後出しされて飛行テラバ打たれたやつが一番面白かった

まあサフゴを誘ってくれるのでガモスが通しやすくなってた

 


f:id:oshapoke:20230601183004j:image

諸説枠。フリドラだけ偉いけど誰も倒せなかった

カミの滅びから身代わりで粘ったやつが何回かあった

ロトムにテラス身代わりするのめちゃ楽しいけど、鋼テラスされるのでドロポン外しまくって2回負けた

 


f:id:oshapoke:20230601183333j:image

かなり強かったけど、択弱マンが使うべきじゃなかった

耐久もっと振れば勝てた試合多かった

 

 

 

 

TN‥ランバダ

最高レート2000、最終808位

初手カミは強かったけど、ガモス以外のエースが弱すぎた

アドバイスはめちゃ色々もらったけど、自分で構築組んで楽しかったです

勝てなくて萎えたけど、実はSV初3桁なので一応安心してます

ポケモン楽しいのでまた頑張ります